祝☆50万人記念のお手紙マルシェプレゼント♪

top.jpg
ありがとう☆ございます
 早いもので50万です。過去の記事を見直していたら
昨年11月に20万ヒットの記事をあげていて、
あれから約6ヶ月。祝50万人となりました。
今回は左についているアクセスカウンターの
50万ジャストのところを見たい!と思い、
見張っていたんだけどw残念ながら見ることはできず、

50マン.jpg
500001となってしまいました。
そもそも自分のアクセスはカウントされないから、
見張っていたところで調節もできなければ、
どーにもならないってことに後から気が付いたんですけどねw

いつも同じ言葉しか出てきませんが、
見て下さっている皆さん、ありがとうございます。
このブログは正直そんなに面白いブログではないと思います。
だって私の個人的自己満足備忘録ですからねぇw
でも読んで下さっている方がいると思うと、
「面白いことを書こう」とは思わないけど、
「楽しく続けよう」そんな気になります :D

「旅とカメラとxxx」には
旅行記にお買い物ジャーナル、トラベラーズノートに切手やお手紙のこと。
そしてウェディングにCafe Bon Voyage!
たっくさんのことが書いてあります。
私の書いたことが、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

50万の節目ということで、私chloeからいつも読んで下さる皆さんへ
感謝の気持ちをいっぱい詰め込んだ、お手紙マルシェをプレゼントします☆
お手紙マルシェってなに?って感じですよね?
これです〜

P1010910.jpg
フランスのマルシェ袋の中にギッシリと、
お手紙にまつわるアレコレが20点以上詰まっています☆

P1010911.jpg
ギッシリなのわかります〜w

P1010912.jpg
こーんな世界の使用済み切手のセットも入ってますよー。

P1010907.jpg
切手もギッシリ♪

現在Cafe Bon Voyageで販売している商品を詰め合わせてみました。
総額・・・お金を話をすると品がないですからねw
とにかくとってもお得なセットです。

今までのプレゼント企画は旅のおみやげだったり、色々やってきましたが、
今回「お手紙プレゼント」にしたのには理由があります。
私はこのブログを通して色々な方に出会い、
たくさんの方からお手紙もいただくようになりました。
私にとって手紙を頂くというのは、楽しさを頂いているのと同じことです。
このブログを始めるまでは手紙は年に数回届くぐらい。
その数回のうちのほとんどが自分から自分宛に出した手紙。
MEGWIN風に言うならば「俺が俺にオンデマンド」なわけですよw
ところが皆さんからお手紙頂くようになって、私も返事を書いて。
メールが主流の、ペーパーレスでエコな時代かもしれないけど、
手紙の良さ、楽しさはメールとは比較になりません。
旅先からの写メールよりも、手紙の方が100倍嬉しい!
誕生日やクリスマスにはお祝いメールじゃなくて、カードを送りたい!
そんなことで今回はお手紙マルシェプレゼントになりました。
2名様にプレゼントいたします。
応募者が多数いた場合は抽選とさせていただきます。


応募方法
以下の項目をお書きの上
travel_camera_xxx☆yahoo.co.jp までメールして下さい。
↑☆の部分を@に変えて下さい。
メールの件名は「お手紙マルシェプレゼント」でお願いします!

必須項目
・名前(ハンドルネームでOKです)
・性別
・メールアドレス
・「旅とカメラとxxx」の感想

以下は任意です

・ブログをやってらっしゃる方はURL
・ツイッターをやってる方はユーザー名

個人情報は絶対に書かないで下さい!
尚、応募受付完了のメールはいたしません。
当選発表までワクワクしながらお待ちくださいませ。:-P

募集受付は終了しました。

今後とも「旅とカメラとxxx」
そして「Cafe Bon Voyage」をよろしくお願いします。

※ただいまアメリカ買い付け出張中です。
帰国するまでの間このブログはお休みさせて頂きますが、
ツイッターにて旅気分満載の写真などはUPしたいと思います☆
買い付けホヤホヤの新商品などをイチ早く見たい方は
@cbv_s をフォローして下さいね♪






calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報