スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメリカのドラッグストア RITE AID

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

P1011342.jpg
なぜかメンバーズカードを貰ってしまったw
アメリカのドラッグ・ストアと言えばNYにある
デュアン・リードがパッと思い浮かぶのですが、
LAではデュアン・リードを見かけることはなく、
その代わりにライト・エイドがあちこちにありました。
初めて行った時に「このカードを持つと安くなるわよ」ってことで、
上の写真のカードをレジでいただき、そしてその日から安くお買い物ができました。
カードを作るのに申込用紙に記載したりの面倒なことも一切無いので、
レジでこのカードを勧められたらOKした方がお得だと思います♪

ドラッグ・ストアと言っても日本のドラッグ・ストアとは違って、
ステーショナリーから食品まで色々な物が売っています。
薬もガッツリ取り扱っているコンビニって感じかなー。
ではお買い物レポ♪

P1011348.jpg
最近アメリカ行くと必ず買うのがこのコーヒーメイトw
日本のは瓶に入っているのが多いけど、
アメリカで売っているこれは蓋を開けてそのまま入れるだけなので、
スプーンを使わなくていいからお手軽で好き♪

P1011346.jpg
怪しげなピエロのオッサンのイラストにひかれて買ったスナックw
サクってかんじではなく「これって湿気ってる?」って感じの食感w
味はまぁまぁ良かったんだけどね。

P1011340.jpg
ダンナさんが買ったパテ。
このデビルのジャケットに惚れたんだとかw
まだ食べてません。

P1011339.jpg
日本には売っていないサーティーワンのキャンディ♪
本当に31のアイスの味がするあたりが楽しい。

P1011338.jpg
クノールのサイドディッシュは友達のおみやげに。
右はツナですw

P1011333.jpg

P1011334.jpg
ダンナさんがガムが好きなので色々買ってみました。
アメリカ行くと必ず懐かしくってトライデント買っちゃうんですよね〜
日本でも一時期人気だったなー。

P1011332.jpg
ハーシーズも色んな種類があるんですよっ。

P1011329.jpg
こーんなキッチン用のお塩も売っています。
ジャケットがかわいかったので、買っちゃいました。

P1011336.jpg
裏側にマグネットが付いているクリップはキッチンで大活躍!
これめっちゃ安かったんです〜
帰国後、冷蔵庫に貼って使ってます。

P1011660.jpg
そして日本のドラッグストアでは絶対に売っていないのはコチラのスーツケース!
荷物が増えちゃったので現地調達しちゃいましたwww
結構大きいスーツケースなんですが、なんと$30!
安いでしょ〜日本人はわりと高いスーツケースを買って、
大事に何年も使うけど、アメリカは使い捨て文化なので、
スーツケースも何回か使ってダメになったら
買い換えちゃうって人が多いのかもしれません。
この値段だったら3回ぐらい使えば十分元は取れますからね♪

以上!ドラッグストア・レポでしたw




スポンサーサイト


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments
leave a comment!








   

PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報