「旅とカメラとxxx」は今日から3年目に突入します!


2年前のちょうど今日、この「旅とカメラとxxx」がスタートしました。
スタートした頃はこんなに多くの方に見ていただけるブログになるなんて思いもせず、
本当に軽い気持ちで一番最初の記事の自己紹介を書いた気がします。
アクセスもユニークで56万を超え、ページビューではもうもうもう!
本当にたくさんの方に見て頂いて嬉しい限りです :D

このブログを始めてからの2年の間に色々なことが自分にありました。
個人的なことを書くと起業したり、会社を辞めたり。
Cafe Bon Voyageを立ち上げたのも大きかったです。
そしてブログに関して言えばスタートした当初はジャーナル的な感じで
ポツポツ書いていたわけなんだけど、
今ではこのブログを通して色々な方と交流が生まれて、新しい仲間が増えたり。
本当に楽しいことが多い2年間でした。

私のお店、Cafe Bon Voyageもこのブログもそうですが、
どちらも「旅」とついています。
それは旅が大好きだからです。看板に偽りなしじゃないけれど、
「旅が好き!」っていう気持ちの表れがこのブログだったりお店だったり。

Cafe Bon Voyageも元々はこの「旅とカメラとxxx」が基盤になって誕生したお店です。

今日から3年目に突入なわけですが、
今まで以上に楽しい話題や旅の話題満載で、
マイペースに続けていこうと思ってますので、よろしくお願い致します。

今日の写真は一番最初の自己紹介の記事の写真を
あえてまた使ってみましたw
自己紹介の記事もチョイチョイ更新していますので、
たまには見てやってくださいね♪→コチラ






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報