chloeの2013年の目標

「こーやって書いておけば少しは実行するだろう」と思いブログに残しますw

2012年を振り返ってみるとイロイロなことがありました。
「会社を辞めた」基本小心者なのでw会社を辞めるっていうのはちょっとビックリ!
でも「辞めてよかった〜」っていうのが今の感想w
そしてCafe Bon Voyageをスタートさせたこと。
このことによって人生が少しだけ変わった気がします。
そんなこんなで気が付いたら2012年もあっという間に終了。

2013年の目標。

★仕事をもっと頑張る!
昨年はまだ始めたばかりでと初心者マーク付きでしたが、
もうショップスタートして一年が経過します。
今年は昨年以上に色々と頑張っていきたいと思っています。

★すぐにあきらめない!
意外と根性なしな性格ですw
なので何事にも腰を据えてじっくりとやっていきたいと思います。

健康のためにも運動をする!
会社を辞めて事務所での一人作業が増えたと同時に
運動不足が酷い・・・w
これは健康上よくないので、今年は毎日30分の散歩でもいいので、
何かしら毎日体を動かすをやろうと思います。

★出不精にならない!
上の運動をすると同じですよね。
基本家にいるか旅してるかのどっちかが好きな両極端な人なので、
ついつい出不精になりがちです。
見聞広げるために日常生活でも
色々なところに出向くことを心掛けたいですね。

★人とたくさん会うようにする!
私ももうオトナと呼ばれるある程度の年齢なのでw
プライベートの新しい出会い自体が少ないんですが、
昨年は色々と良い出会いがありました。
今年も人と人との繋がりを大切に、
色んな方に会ってみたいと思っています。

★いろんなことに興味を持つ!
実は色々なことに興味を持っていそうに思われるんですが、
真逆で自分が興味がないことはわりとシャットアウトしてしまうタイプなんですw
今年は興味がないことでもまず目を向けてみるとか、
耳を傾けてみるとかしたいと思います。


2013年は頑張るぞー!
ブログもたくさん書きますからね♪






calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報