スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嬉しいイベントの追加詳細♪

JUGEMテーマ:イベント情報


楽しいことが次々に決まっています♪
Cafe Bon Voyageの1周年イベントも気が付けばあと2週間。
半年以上前から準備をしていたので、
それもあと2週間で終わってしまうと思ったらちょっと寂しいようなw
そんな一周年イベント、嬉しいことが続々と決まってきています。

年始に発表しましたが、1月26日(土)のイベント当日は
中目黒のトラベラーズファクトリーとスタンプラリーを開催します。
もちろん何方でもご参加いただけます。
スタンプはお手持ちのノートなどに押していただければOK!
2店舗でスタンプを押すと楽しいグッズが貰えます〜
スタンプラリーがCafe Bon Voyageは11時から。
トラベラーズファクトリーは12時からとなっています。

またイベント当日のワークショップでは
こちらで用意させていただいた素材をお好きにお使い頂き、
(切手やステッカーetcなどの素材を用意しております)
世界各地で集めた50種類以上のエアメールスタンプを
ご自由に押して頂きお楽しみいただけます。
このスタンプは日本ではまず手に入らない、
本当に希少なスタンプばかりですので、
「ステキなエアメールスタンプを押してみたい!」って
いう方は是非ご参加下さい。
(トークショーのチケットお持ちでない方は参加費500円)

そして!ココからはトークショーに参加される方のみの
「嬉しい」ですが、各方面からおみやげを色々とご用意して頂いています。

空の旅が大好きな女性を応援するサイト
「空ガール」さんより抽選会の賞品を頂きました〜
空ガール賞はとってもステキな賞品です。
エアライン好きはきっと嬉しいでしょう♪
私も抽選会に参加できないのが残念ですw

Cafe Bon Voyageのロゴデザインを手掛けて下さっている
オオノマユミさんより、トークショーに参加された方全員に
オオノさんデザインのステキなおみやげを用意して下さいました!
オオノさんがデザインした紙モノは普段は手に入らないので、
これはかなり貴重ですよ!
オオノさんですからね。間違いなくステキなデザインのアイテムだと思います。

フィンエアーことフィンランド航空からも
トークショーにご参加して下さった皆様に
おみやげがございます。
きっとフィンランド行きたくなっちゃうよー。

そしてトークショーのゲスト!
森井ユカさんからもステキなおみやげが
トークショーの参加者全員分ございます。
この日しか手にすることのできないユカさんのレア・アイテム。
私も貰えるかなーw

トラベラーズファクトリーからもトークショーの参加者全員におみやげと、
なんと!抽選会の賞品もいただいております♪
つくづく私自身が抽選会に参加できたいのが悔やまれますw

Cafe Bon Voyageではおみやげはもちろんですが、
抽選会の賞品も幾つか用意しています。
目玉は・・・アレですよ、アレ。
当たった方はどうぞ大荷物でお帰り下さいw
当日をお楽しみに〜


最後は個人的に嬉しかったことを。
TFAと言えばトラベラーズ・ファクトリー!
この日のためにステキなポスターを作って頂きました。
もうこれはCafe Bon Voyageの家宝です。
本当にありがとうございます。イベント会場に飾ります。

TFAにCBV、偶然にも 「お互い3レターにできるなぁ」って。
で、調べてみました。本当にこの3レターの空港があるかどうか。
両方ともありました!
まずTFAはTILFALMIN空港でパプアニューギニアの空港です。
パプアニューギニアは行ったことないな〜
んでもってCBVはCOBAN空港、グアテマラの空港です。
グアテマラっていうとコーヒーとか
片桐はいりの「グアテマラの弟」ぐらいしかパっと思い浮かびませんけどw
せっかく同じCBVなのでいつか行ってみたいと思っています!

Cafe Bon Voyageの一周年イベントはもうすぐです。
皆さんよろしくお願いします♪
当日はイベント会場にて物販も致しますので、是非是非遊びに来て下さいね。
Cafe Bon Voyageのイベント会場は
代官山のヒルサイドテラスのE棟です。
代官山ツタヤのすぐ近くですよん。
あっ。4様が行ったということで行列ができたカフェ、
ミケランジェロもすぐ近くですw


スポンサーサイト


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • 10:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報