ジャンバ・ジュースが好きなんです。

JUGEMテーマ:海外旅行 総合


おいしいから飲んでみて!
アメリカのカリフォルニア生まれのJamba Juiceはスムージーのチェーン店!
スムージーのお店は色々あるけれど、ジャンバは生の果物入りなのよね〜
本当においしくって、飲み終わった後は「次は何を飲もうかな」って思っちゃうぐらい。
自然の素材だけで作ってる感じの甘すぎないところがジャンバはイイ!
先日ハワイに行った時もうますぎて、一日2回も飲んじゃ日があったほどw
だって日本に帰ってきたらジャンバ・ジュース飲めないもん。


ちなみにお隣の国、韓国には既にジャンバ・ジュース進出しています。
私は旅の終わりに空港のショップを利用しますが、
普通に街中にもありますよー。

ハワイ、韓国共に日本語メニューもあって本当に親切。

私はいつもミックスしせんが、プロテインやビタミンなどの
サプリメントもミックスできるみたいです。
なんかそこがちょっとアメリカっぽいって思ったw

超絶美味しいのでオススメですー。


Cafe Bon Voyageではアメリカのステキがたくさん入荷しています〜
アメリカ好きな人はチェック♡



comments
お早うございます。

スムージーって、日本でも流行っていますよねぇ。
身体にもよさそうだし・・・

ところで・・・
トラベラーズ・ノートのパスポートサイズ
キャメル色が出たんですかぁ?

chloe-さんに訊くのもおかしい?

寝湖世さん

おはようございます〜
スムージーいいですよねー。
体に良さそうな物はなんとなく取り入れたくなるしぃ。

キャメルのパスポートサイズ、最近発売されましたが、
今どこに行ってもソールドアウトみたいです。
私も欲しいんですけど、
次回上がってきたらって感じに思っています。(^^)
  • chloe
  • 2013/03/20 7:10 AM
leave a comment!








   




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報