ハワイ!ツアー代金5万円のホテルってどんな?

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

P3010410.jpg
ハワイではマイレスカイコートにお世話になりました。
今回のハワイはお正月に発売される旅行会社のお年玉商品。
エアーも燃油もホテルも全て込で3泊5日で5万円ちょっとってツアーだったので、
ホテルは全く期待していませんでした。
だってそもそもハワイって行こうと思ったらかなり高いんですよね〜
それなのにホテル代も何もかもひっくるめてですから、
「どんなひどい所に連れて行かれるのだろう」ぐらい思ってましたw

ところがいざ到着してみたら私が想像していた以上に
まともなホテルで、逆にビックリでしたw

マイレスカイコートは「スカイコート」と名が付くぐらいですから、高層のホテルです。

P3020600.jpg
ビックリしたのがこのホテル、フロントのあるグランドフロアには
一切窓がないんですよね〜
なんでしょう。ハワイの豊かな自然がフロントいっぱいに広がるっていうかw
なんか不思議な感じがしました。

P2270240.jpg
お部屋は正直狭いかな。

P2270241.jpg
ベッドのすぐ後ろには一応デスクとか引き出しとか。
冷蔵庫もありました。

P2270243.jpg
金庫やドライヤーにアイロンも完備。

P2270244.jpg
バスルームは必要最低限って感じかなぁ。

P2270245.jpg
でもアメニティは一応一通り揃ってます。

P2270249.jpg
ハワイらしく壁にはアロハシャツ型の絵っていうかポスターって言うか。

P2270242.jpg
エアコンがかなり古い形で音がちょっとうるさいけど、
私はあまり気になりませんでした〜

P2270250.jpg
嬉しかったのがお部屋に置いてあるライオンコーヒーが一つ貰えます。
お部屋で飲んでもいいし、持ち帰ってもOK!

P2280276.jpg
窓からの眺望はこーんな感じ。
一応、一応オーシャンビューw

P2280278.jpg
階下の景色はヤシの木が見えて南国気分〜♪

P3020576.jpg
もちろんABCストアも近くにありますよん。
他DFSからも歩いて7、8分って距離なので、
割とロケーションは良かった気がします。

ホテル自体は全体的に何もかもが古い感じでしたが、
お掃除もちゃんとされていたし、シャワーのお湯の出も良かったしで、
5万円の激安ツアーのホテルにしては◎でした。


Cafe Bon Voyageでは本日も新商品いっぱい!
ぜひぜひHPをチェックして下さいね〜



comments
leave a comment!








   




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報