楽しい写真アプリ「切手カメラ」は私chloeのワガママから生まれたアプリですw

JUGEMテーマ:iphoneアプリ

33.jpg
友達のダンナさんに感謝♡
私の友達のダンナさんがiPhoneのアプリの開発をしていて、
以前写真を切手風に加工できるアプリをリリースしたんですよね。
その時も早速使ってみたんだけど、
私なりに「もっとこうだったらいいのに」と感じたことがあったので、
「ダンナさんに言っておいてよ」的な感じで自分の要望を伝え、
アップデートされるのを待っていたらなんと!
アップデートではなく別のアプリを作ってくれちゃってました。
それが切手カメラ。
もう使い方は簡単♪ 撮った写真を簡単に切手のように加工できるんです♡
自分の意見が少なからずとも反映されたアプリですからね。
嬉しくて早速使ってみました。

IMG_1980.jpg
カワイイ・・・・♡♡♡

実はこの写真、昨日インスタグラムにUPしたら結構好評♡
気恥ずかしかったから「ステキなアプリ見つけたよ」なんて書いたけどw
実は私のワガママから生まれたアプリですw

私chloeのインスタグラムはコチラから。

このアプリは切手風に加工できるだけじゃなく、
消印も色々選べるんですよね。7種類の消印から選べて、
(飛行機デザインがあるところも嬉しい!)
消印のカラーリングも3色展開。
消印の日付は加工したその日の日付がが入るようになっています。
もちろん消印無しのバージョンも作れますよっ。
旅先からこのアプリを使ってSNSで写真をUPしたらかなり楽しいかも!
早速マカオの旅で使いたい♡

まだリリースされたばかりのアプリなので、
日付が変えられるようになるとか←また意見してる?w
ステキなアップデートもあると思うので今後も楽しみ☆
真四角写真で、インスタグラムとも連動しているのもありがたや。
たまに連動してない写真アプリ使うとちょっと面倒に感じる時もあるからね。

このアプリは有料で、とは言っても85円
お手紙好き、旅好きさんにはオススメです♪
是非使ってみて下さいね!

アプリDLはコチラから。


さてさて。
本日のCafe Bon Voyageの新商品は超ステキなステッカーが入荷しています。
皆さんが大好きなあのフランスの飲み物のステッカーです。
レア・アイテムなのでログイン後、会員の方のみに表示されるようになっています。
気になる方はチェックチェック!
商品ページはコチラ


comments
leave a comment!








   




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報