スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハバロフスクの中央市場

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

P7020174.jpg
何でも売ってる中央市場
カイダル子供公園の近くにある中央市場
この市場は屋外と屋内2階建てと両方あって、
衣料品から食品までもうなんでも売ってる感じで、大賑わい。
結構アジア系の方がやってるお店もあったりでした。

P7020175.jpg
主に屋外の市場では雑貨類や衣料品に

P7020177.jpg
野菜や果物なんかも売ってましたね。

P7020176.jpg
屋内は生鮮食品で、チーズやお肉などなど。
キオスクと同じで人気のある店には列が出来ているので、
一目でどこの店が良いのかわかりますw

明日にはウラジオストクに移動ってことを考えると、
荷物増やしたくないから買い物は我慢我慢・・・ってことで、
食品は買わなかったけど色々買ってみたい物あったなー。

P7020178.jpg
一瞬、荷物にもならないし、帽子買っちゃおうかなーて思ったんだけど、
このマネキン見たらなんかやめとこって思ったw
一番手前の水色の帽子が涼しげでよかったんですけどね。

P7020189.jpg
そんなわけで中央市場では荷物にならない軽めの
チェリーの柄がかわいいペーパーナプキンと、
蜂蜜の石鹸を買いました。
蜂蜜もキリル文字になるとなんか違う物に感じるわw


P7020122.jpg
中央市場のすぐ近くにある文房具屋さん。
この文房具屋さんは多分チェーン店じゃないかな。
ハバロフスクの街の他のところにもありました。
まぁ一般的な普通の文房具屋さんって感じで、
取り立ててステキな物があったわけではありませんが

P7020194.jpg
デート印を見つけました。

61494220_o2.jpg
もちろん押すとキリル文字♡
しかもオーストリアのトロダットのだったりするので、
ハイクオリティだったりします。

Cafe Bon Voyageで現在お取扱い中です♪
10年先まで使えます〜



そしてロシアで見つけた旅モチーフのステキノート!
しかも中はタップリ96ページ♡
お徳用ノートです。
他デザインもあります。

商品ページはコチラ♪


Cafe Bon Voyageは本日もステキいっぱいでお待ちしています〜


スポンサーサイト


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments
leave a comment!








   

PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報