日本未上陸!イタリアのファストファッション Terranova

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

P7060877.jpg
なぜかハバロフスクにもウラジオストクにもあった。
日本だったら洋服を買うのに
「どのお店で買おうか」と悩むぐらいお店の数があるけど、
極東ロシアは洋服屋さんの数もそんなにありません。
数えるほどではありませんが、日本と比べると明らかに少ないです。
そんな中、ハバロフスクにもウラジオストクにもあったのが
ベネトン、MANGO、そしてTerranova
テラノバは日本未上陸のイタリアのファストファッションです。
これがH&Mとかフォーエバー21だったら素通りですがw
テラノバですからね〜日本にはないのでウキウキしながらお買い物♪
7月ということでセールも始まっていて、とっても安かったです。

P7050698.jpg
花柄のシャツに

P7050696.jpg
レギンスの上にはくのに丁度いいスカートを買ったり。


以前は海外に行かないと買えない物がたくさんありました。
例えばH&Mもそうだし、フォーエバー21もそう。
デンマークのタイガーもそうですよね。
でもそういったショップもどんどん日本に進出してきて、
海外に行かなくても気軽に買うことができるようになりました。
それはとってもいいことなんだけど、
海外でのお買い物の楽しみがガクっと減ったなーって。
以前友達とNYに行った時にフォーエバーとH&Mでガッツリとお買い物。
その頃はまだどちらも日本にできる予定なんて一切なかったので、
「ステキな服を安く買うのも旅の楽しみ〜」とかそんな感じで。
どこに行っても買えるってことは素晴らしいけど、購買欲は落ちる。
その結果、H&Mでは一切買い物をしなくなってしまいました。
また今週末ウラジオストクに行くので、テラノバで秋物を買うのが楽しみです。

P7050675.jpg
海外でしか買えないと言えばコチラ〜
ロシアで買ったエプロン。
業務用のユニフォームのお店で見つけて買っちゃいました。
なんかカワイイ!つかめちゃレトロな感じ。
色もいっぱいあったけどブルーにしました。

P7050678.jpg
胸ポケットがあるんだけど三角なのよね。
このポケット、役立つのかしら・・・
そして普通に毎日キッチンで使っていますが、
今のところこのポケットは役立っておりませんw



さて。本日の新商品はステキなロールシール!
箱の中から次々ステキなステッカーが出てきます♪


かっこいい〜ヴィンテージ風の雰囲気もイイですね♪

他のデザインもたくさんありますよー。

商品ページはコチラ♪

本日もステキな新商品いっぱいのCafe Bon Voyageで
楽しくお買い物をして下さいね〜
そして本日よりボーナスギフトで2,100円以上お買い上げの方
台湾のフォルムカードをプレゼントしています〜〜〜
日本のとは違う楽しさのあるカードですよっ。

フォルムカードはコチラ♪






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報