グム百貨店のマツキヨ風のお店でお買い物♪

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

1-(3).jpg
楽しくお買い物♪
ウラジオストクのグム百貨店の1F奥にある雑貨屋!
見た目はドラッグ・ストアそのものなんだけど、
薬が一切売ってなかったんですよね〜
なので薬が売ってないマツキヨみたいな雰囲気w
ロシアは薬局がたくさんあるので、
薬は薬局でって感じできっちり分業されているのかもしれません。
そんなわけでマツキヨみたいな雑貨屋さんで色々お買い物しました〜
上の写真はミトン&鍋式のセット。
まるで絵本のようなデザインにひかれてGET!

P9220144.jpg
綿棒も買ってしまいました。
っていうのもこの綿棒・・・

P9220145.jpg
なんと持ち手が真っ赤なんです!
赤ってあたりがなんかロシアっぽいなーって
そんなことで購入ですよ。

P9220146.jpg
歯磨き粉好きのダンナさんが買ったロシアの歯磨き粉。
キリル文字だと歯のイラストがなければ
なんだかサッパリわかりませんw

P9220142.jpg
バスパール&バスソルト♡
これ、かなり香りがイイのですが、お値段が安くてビックリした!
全種類買い占めたかったなぁw しかもオーガニックだし。

P9220150.jpg
石鹸は前回に引き続きパッケージ・デザインが
かわいすぎる子供用の石鹸。

P9220147.jpg
そしてイラストがなんかホッコリな石鹸。

P9220151.jpg
妙〜〜〜においしそうなフルーツの石鹸。
食べちゃいたいぐらい美味しそうw

P9220154.jpg
お掃除用クロスも船乗りのイラストが気に入って買い。

P9220152.jpg
何個買ってもまた欲しくなるペーパーナプキンもまた買い。

と。マツキヨ風のお店でお買い物を楽しみました〜
今回買った中で特にオススメはやっぱり
バスパールとバスソルト。
このお値段、この量は中々ありません!
使った感じも結構いいし、香り良しです。

このお店はまた行きたいなー。

P9280023.jpg
さて。そんなステキなお店があるロシアで買い付けた絵本。
幾つかあるので少しずつUPしますが、
ロシアの絵本はイラストや色使いが日本の絵本とは違うので、
見ていてとっても楽しいです。

P9280004.jpg
本日は業務用のペーパーバッグも入荷しています。
このバラの蕾がすごくイイ!10枚セット。

P9280009.jpg
フレークシールも入荷しています〜
ステキなデザインが8種類各5枚ずつ入っています。
この写真は一部ですよっ。

商品ページはコチラ♪

本日もステキなアイテムいっぱいのCafe Bon Voyage♪
HPをチェックして下さいね〜
2,100円以上ご購入で台湾フォルムカードも
絶賛プレゼント中!残りわずかです〜







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報