ウラジオストクのスーパーマーケットでの買い物が止まらないw

JUGEMテーマ:海外旅行 総合


またきたよ〜
夏ロシアに行った時もお買い物したスーパーマーケット!
ショップの名前はわかりませんがw、クローバーハウスの地下に入っています。
※前回、夏の買い物レポはコチラ

毎回似たようなと言うか、同じ物ばっかり買ってしまうんだけど、
美味しい物はリピ買いしちゃうのよね〜

P9220195.jpg
前回も買ったウエハース。
これおいしくって好きです。小腹が空いた時に
パクパク食べる私の非常食w

P9220194.jpg

P9220193.jpg

P9220192.jpg

P9220190.jpg

P9220189.jpg

P9220188.jpg

P9220186.jpg
今回キャンディーとかチョコレートはガッツリ買いました。
先日開催した羽田空港でのイベントで配ろうと思ってね。

P9220163.jpg
それから相変わらずヨーグルトもガッツリ!
これはダンナさんが買ったシリアルとかを混ぜる系。
ダンナさんはこの混ぜる系のヨーグルトが好きみたい。

P9220165.jpg
ジャケ買い〜かわいい!

P9220164.jpg
上から見てもカワイイの!

P9220172.jpg
これ、超オススメのプレジデントのチーズ!

P9220173.jpg
中はこーんな感じでパンに塗ると最高です!

P9220182.jpg
それからダンナさんと「サーモン食べよう」とか言って買ったサーモン。
スーパーで売っているレベルでめちゃ旨かった・・・♡

P9220184.jpg
サーモンの売り場に陳列されていたペースト。
パッケージデザインから察するに魚につける感じかな。
レモンでサーモンとか食べたらサッパリしてうまいだろうな〜

P9220183.jpg
ロシアのトマトジュースと言えばJ7!なんか妙にドロっとしてて濃厚だけど、
これが塩加減とか最高で本当にうまい!

P9220169.jpg
ツバメのジャケがかわいいミネラルウォーター!
我が家はガスウォーターが好きなので、ガス入り♪

P9220166.jpg
ロシアっぽいパッケージのビール。
このビールおいしかったわ〜しかも安いし。

P9220176.jpg
これ、なんだったかな。
ダンナさんが食べてしまったみたいでもうありませんw
多分ドライフルーツかグミだった気がするなー。
ジャケ買いですね〜

P9220177.jpg
スナックかと思ったら写真のまんまの物が入っています。
ピリ辛で、食べるとビールが飲みたくなる。
つまみにピッタリです。

P9220175.jpg
アリョンカちゃんのチョコレートと粉末の紅茶。
この粉末シリーズ、安くて種類も色々ありました〜

P9220178.jpg
クノールのペースト。ビーツ風味の料理が出来ますよっ。

P9220185.jpg
インスタントのボルシチとサーモンソテーの素?
ロシアは結構インスタント系が種類豊富で楽しいです。

P9220174.jpg
また買った〜ペーパーナプキン!
何故か「祭」と書いてありますw

P9220181.jpg
こーんなかわいいデザインも。
しかも恐ろしく安いんですよね〜

P9220180.jpg
我が家は布巾を使わない家でして、ダスター派です。
そんなわけでハート柄のダスターね。

P9220179.jpg
ソープディッシュもなんだか昔懐かしな感じで買っちゃった。
そして我が家で普通に使ってます♪

食品から雑貨までガッツリお買い物しちゃいました♡

あ〜スーパーマーケットでの買い物が止まらないw






calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報