男前なコンデジ!FUJI XF1を買ったよ!

JUGEMテーマ:今日のお買い物

XF1.jpg
久々のコンデジ♪
コンデジをしっかり選んで買ったのって何年振りだろ〜
ここ数年はミラーレスをガッツリ使っていたので、
コンデジの必要性をあまり感じなかったんだけど、
本当にちょっとした写真を撮ったりするのに、
まともなコンデジが一台あった方がいいなーって。
昨日もLINEで友達に「コンデジ欲しい」と相談してりしてたんだけど、
友達も「半額なら買じゃない」と言ってくれたのでポチっとしちゃいましたw
FUJIのXF1←超見た目重視でチョイス
そうなんです!このカッコイイのが半額なんです〜
発売から一年経ってますからねっ。時の経過は素晴らしい♡

とは言っても実はまだ届いてなくって今日届きます。
お色は3色展開で、ブラウンもいいなと思ったんだけど、
カメラって手垢がどうしてもついて汚れるし、
コンデジって一回買うと意外と長く使うので、
飽きのこないブラックにしました。

どんな写真が撮れるか楽しみ〜早く届かないかなー。

使った感想などは後日ガッツリとレポしますね〜


さて。本日の新商品はスタンプステッカーのエンジェル♪
クリスマスカードに貼ったりするのにピッタリのデザインです。
これからの季節何かと役立ちそうですよっ。


LE CAHIERとはフランス語でノートという意味。
なんの捻りもありませんがw A5サイズのノートです。
表紙の男の子と女の子のイラストがカワイイですね。
ノート自体もかなり高級感があります〜


そして先日入荷して即完売してしまったロンドンモチーフの封筒の
別バージョンが入荷しました〜縦型というのが斬新!


人気の日めくりカレンダー。 2014年のフランス版です。
毎日違うデザインのイラストが楽しめますよっ。

本日も新商品たくさん揃えております〜
是非Cafe Bon Voyageのサイトチェックして下さいねー。


森井ユカさんの香港イベントも好評発売中♡
最少催行人数の5人以上のお申し込みを既に頂いておりますので、
皆さんのご参加お待ちしています〜







calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報