スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

香港コスメ☆莎莎のスタッフの心意気に感動!

JUGEMテーマ:今日のお買い物

P8030741.jpg
Sasaのオリジナル・コスメが結構好きなんです。
海外でご当地コスメを買うのは結構楽しくて好き♡
韓国だったらミシャが一番好きだし←なんか昔っから使ってるから安心
中華圏の国ならSasaが好きだったりします。
夏にマカオと香港行った時にSasaでお買い物をしました〜
Sasaはオリジナルの物はもちろんインポートコスメも充実していて、
女性にとってはとても楽しい所だと思います。
私はSasaオリジナルのコスメが好きなので、少しだけお買い物をしてきました♡

P8030769.jpg
いきなりオリジナルではありませんが、
Sasaはマニキュアがめっちゃ安いです。
これもいくらだったろう・・・多分日本円で100円ぐらいだった気がしますw
REVLONですよ〜夏だったのでキラッキラな感じにしたくって。

P8030770.jpg
これはSasaオリジナル♡2本で確か100円ぐらい?とにかく安い!
発色も悪くないです。

P8030771.jpg
なんか季節のせいかグリッター系ばっかりw
ペディキュアで重ね塗りの時に使えるんですよね〜
あとミニサイズなのもポイント高いです。

P8030774.jpg
コンパクトカワイイでしょ〜こちらはSasaオリジナルです♡

P8030775.jpg
中はアイシャドウ!夏っぽい色をまたチョイスしておりますw

P8030772.jpg
グロスも2本購入。これかなりイイ〜
2本とも使ってるんだけど、どっちも使い切ってしまいそうなので、
今月台湾行ったらSasaに行かなくっちゃ!と思っています。

P8030777.jpg
実は上の写真のアイシャドウ、私が一番欲しかった色ではなく、
三番目に欲しかった色なんですねw
一番、二番ともに欲しい色が欠品していて、
でもどーしてもお値段もお買い得だし、Sasaで買いたくて
「じゃあこれで」って感じで決めた色だったんですけど、
その時に接客して下さったスタッフの方がすごくいい方で、
「プレゼントです!」と上の写真のリキッドアイライナーをくれました。
なんでも「ソールドアウトばっかりでごめんなさい」ということで、
私が買ったアイシャドウの色に合わせたアイライナーをくれたわけですが、
これ買うと600円ぐらいします。
太っ腹だなぁ。こんなことされたらまたSasa行きたくなっちゃうなぁw
なんかフォローアップが上手というか、お蔭ですごく得した気分になりました。
頂いたアイライナーはせっかくなので使ってます♪

 私もオンラインショップとは言え接客業と言えば接客業。
色々見習うべき点があるなーと、改めて思い返します。


さて。本日のCafe Bon Voyageの新入荷はめっちゃかわいい
マスキングテープ!
ミシンととか型紙とかハンドメイド好きな方にオススメです♡


そして先日入荷と共にソールドアウトになってしまった
A4サイズのコーヒーのクリアファイルも再入荷〜


人気のポスタルサービス・ブルーのマスキングテープも再入荷!


エメルスタイルのハーブティーのマスキングテープも再入荷!
そして早速売れています♡ カラーリングがすごくキレイだもん。


そしてクリスマスの次はお年玉〜キノコのポチ袋も大人気の再入荷☆

そして連日ラッピングのご希望たくさん頂いています〜〜(≧∇≦)
1,500円以上の御購入で無料ラピングをしております。
ラッピングの詳しいことはコチラ

PC040006.jpg
そして昨日入荷したコクヨの楽しいステッカーが大人気!
お値段もお財布に優しい感じでオススメです〜♪

楽しい商品いっぱいCafe Bon Voyage
本日も営業中です〜〜♪

商品ページはコチラ


メルマガ、インスタグラムにて随時最新情報をUPしております。
メルマガの御登録はコチラのページの左下から。
インスタグラムのアカウントchloe922はコチラから。


スポンサーサイト


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報