マリメッコジェットがやってきた!

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

珈琲.jpg
ステキなおみやげをたくさん貰いました♪
昨日は旅好きのAさんと久しぶりに会ってお茶♪
Aさんとは旅が好きという共通点の他に、
私と誕生日が同じという共通点もあり、仲良くさせて貰っています♡
トラベルライターのAさんは仕事で先月ラップランドに行ってきたんですが、
そのおみやげでお願いしていたマリメッコジェットと
フィンランドのスタバのタンブラーを買ってきてもらいました〜♡

PC180001.jpg
キャーン♡マリメッコジェット!公式ですよ〜
かなり嬉しい♡♡♡
実はダイキャストのをずーっと欲しい欲しいと思いつつ、
中々手に入らずで買えずにいたんだけど、
こうして公式のが来てくれてよかった〜
そしてAさんにマリメッコジェットに関する衝撃的な話を聞いてビックリ!
マリメッコジェットってフィンエアーが何機か所有してるのかと思ったら、
なんと世界に一機しかないそうです。
なのでマリメッコジェットを見れたらそれはかなりラッキーだそうです。
私実は今年の9/5に成田の空港見学に行った時に
超間近でマリメッコジェット見たんですよね〜
それってすごくラッキーだったんだなーって思ったら、
さっき写真を見返して嬉しくなっちゃいました。

PC180002.jpg
フィンランドのスタバのタンブラーも♪

PC180003.jpg
フィンランドらしく正面はトナカイのデザイン。

PC180004.jpg
裏面はオーロラのデサイン♪
これはステキだ〜〜〜

PC180005.jpg
更に大好きはFazerのお菓子も買ってきてくれました♡
ムーミンだ〜〜〜

PC180006.jpg
Fazerと言えばgeisha!私超ゲイシャチョコ好きなんです♡
これ本当においしい!フィンランドに買いに行きたいぐらいだわー。

PC180019.jpg
そしてラップランドからはエアメールも送ってくれて。

PC180020.jpg
切手がムーミンでかわいいんです。
PRIORTYステッカーまでムーミンには感激!

Aさん、いつもステキなフィンランドをありがとうございます♪


ちなみに昨日Aさんとお茶したカフェは東日本橋のイズマイ
ステキなカフェでパイがとってもおいしいんです。
もしこのお近くに行ったら是非是非〜

PC180007.jpg
オマケ。イズマイで買ったオーガニックティー!
このCLIPPERの別のフレーバーを
以前友達から貰って飲んだことがあるんだけど、本当においしくて、
なので昨日見つけた時は即買いしてしまいました。
寒い季節にジンジャーはピッタリ♪


さて。本日のCafe Bon Voyageの新入荷は
パッキングテープ!これナミナミなんですけど、
この手のデザインのマスキングテープはありますが、
パッキングテープって斬新ですよね〜
粘着もかなりしっかりしているので、段ボールなんかに貼っても安心です。


そして三宅商店のトリコロールマスキングテープも入荷しています。
渋めのトリコロールがステキ♡

商品ページはコチラ


そして数日前に入荷した限定のロディアの旅シリーズ!
在庫が残り僅かとなってしまいました。
これは旅好きな人は欲しいですよね〜
だって飛行機が表紙にデザインされてるんですもの。

商品ページはコチラ♪


本日もCafe Bon Voyageではステキを揃えてお待ちしておりまーす。







calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報