今ソウルに行ったら買うべきオススメはサメのリュック!

 
TOP10でリュックを買う。
ここ数年、韓国に行くたびに思っていたのがリュック率の高さ。
男女問わずバッグはリュックの人がすごく多いんです。
主に使っているのは学生さんな感じですが、
社会人だと思われる方も結構使っているのを見かけて
いや〜「リュック率高いなぁ」と韓国に行くたびに思います。
以前ソウルの地下鉄のホームで電車がくるのを待っていた時、
私の前に並んでいた5人全員がリュックだったことがあり、
思わずプププと笑ってしまいましたw

なので韓国に行くたびに俄かリュック熱にうなされるのですが、
実際にリュックってそんなに使うかって言ったら使わないし、
でも衝動的に買ってしまうほど安くもありません。
ましてかなりウォン高傾向ですから、
以前のように韓国の旅のお得感は低いんです。

先週ソウルに行った時に梨大に行ったんですけど、
その時フラ〜っと入った韓国のファストファッションTOP10!
TOP10は今まで何度か入ったことはあるけど、買ったことは一度もない。
今回も店内をサ〜っと見て出ようと思ったその時!


このサメのリュックと目が合ってしまいました!
か、かわいい・・・♡
なんなんだ、このかわいさ!もう大興奮。
TOP10にはリュックが結構な種類があって、どれもこれも50%オフ!
衝動的に買っても十分許されるお値段。
しかもこのサメリュック、一番売れている感じでした♡
「なんでサメなのかしら・・・」とか考え出すと色々疑問はあるのですがw
しょった感じとかかわいかったし、買う買う買うよー。
「すぐ使います」ってことで値札などは全て切って貰って、
TOP10から出る時はサメリュックと共にでしたw

しかも結構しっかりとした作りです。
円高だったら定価でもOKな値段だけど、
ウォン高の今、とても定価では購入できません。
50%オフでやっとGOサインの出るお値段です。
だってファストファッションのいいところってお値段の安さも含まれているのに、
円安のせいで高いお金払っちゃうのって意味ない気がしちゃって。

今韓国はガッツリセールやっています!
ちょっとかわいいリュックをお得に買いたい方は是非TOP10へ。
リュックの種類かなり豊富ですよ〜


さて。今回もう一つソウルで気に入って買ったのが野菜型のUSBハブ。
「唐辛子って・・・w」その韓国らしさにひかれて買ってしまいました。
一応ダンナさんの分ってことで茄子も購入。他にバナナもありました。
普通に使えてますよっ。


野菜と言えば新村にあった八百屋さん。
この八百屋さんの看板が可愛すぎ!
フォントと野菜のイラストがツボに入って思わずパチリ。

ソウルで楽しくお買い物でしました〜

70118942.jpg
さて。本日のCafe Bon Voyageの新入荷〜
最近CBVではコラージュペーパーが人気です。
本日もコラージュペーパーの新入荷があるんですが、
これ、紙質最高ですよっ。
なんと言っても美術用紙ですからね!
サイズもA4サイズ〜〜〜デザインもステキだしオススメです。
他にもマスキングテープなどステキがいっぱい入荷しています。

商品ページはコチラ♪


また昨日再入荷したエアメール封筒のセットも大人気!
今回は以前よりも在庫を多くご用意してますが、
こんなにハイペースで注文が入るとソールドアウトになる種類も
早々出てくるかもって感じです。

商品ページはコチラ♪

本日もCafe Bon Voyageでステキを揃えてお待ちしています〜



logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報