台北からのエアメールと台北郵局で久々に切手で散財。

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

P2060009.jpg
全然3Dなのが伝わらないと思いますが3Dカードなんですw
今回はも台北からのエアメールが無事に届きました〜
ちょうど丸一週間で届いた感じかな。
自分宛をどのポストカードにしようか悩んだんだけど、
台北が旧正月ってこともあって、こう赤とかおめでたい感じの雰囲気だったので、
華々な感じの、しかも3Dカードにしちゃいました〜
でもこのカード、斜めにしたりしてもなんか3Dな感じで全然しませんw

P2060010.jpg
切手はバレンタインにしました♡


今回は台北郵局(中央郵便局)に行ったんだけど、
朝早かったせいか窓口が空いていたので、
切手をゆっくり選んでガッツリ買いました。
本当はエアメールを出す都度買えばいいんだけど、
週末を使った2泊3日ぐらいの旅程だと、
タイミング悪いと郵便局が休みで切手が買えなかったりするんですよね〜
そんなわけで今度台湾に行った時に
「切手が買えないかも!!!」って心配しなくてもいいように、
切手を少しだけ買おうと思ったら楽しいデザイン多くてガッツリにw

P2060011.jpg
こーんなかわいいグラシンバッグに入れてくれます♡
私このレトロな感じが大好きなのよねー。

P2060014.jpg
今回結構友達にこの切手で送りました。
「これ誰?」の問い合わせがチラホラ。
私も知りませんw

P2060017.jpg
こーんな横長バージョンもありますw

P2060018.jpg
台湾らしいアジアンなデザインのも。

P2060016.jpg
こんなかわいいのもありますー♡

P2060015.jpg
情人節とはバレンタインのことw バレンタイン切手です。
かなりかわいいですよね!日本ってバレンタイン切手ってあったっけ?

P2060020.jpg
そしてパイナップルケーキをはじめとする台湾のスーイーツ切手!
カラーリングがすんごくカワイイのよね。

P2060019.jpg
それからお食事切手も色々。
見ているだけでお腹の空く罪な切手です。

P2060012.jpg
でも今回買った中で一番「スゴイ!」って思ったのがこのお茶の切手。

P2060013.jpg
何がスゴイってこれわかるかな?
矢印の部分。茶器の形にカットされてるんですよね〜
この切手すんごい凝ってます。はい。


たくさん買ったからかこーんなキーホルダーも貰っちゃいました。
せっかくなので早速使ってますw
今回は結構切手で散財したけど、
ステキな切手たくさん買えたし、
キーホルダーも貰ったしですごく満足です♡


さて。本日の新商品はエアメール繋がり?
空と雲と紙飛行機がめっちゃステキなマスキングテープです〜
これかなりデザインがステキです♡
chloeのオススメですよん。


でももっとオススメなのでこのノート!
かっこよすぎ〜〜〜〜空港デザインです。
A4サイズなんだけど、自宅で旅ノートのまとめとかにイイと思います!
つか旅好きはきっと一冊持ってたいと思います♡

商品ページはコチラ♪


本日もステキをたくさん揃えて
Cafe Bon Voyageオープンです〜〜〜


あっ!昨日からこのセットがかなり人気です。
なぜ人気かと言うと・・・早い者勝ちですよっ。
商品ページはコチラ♪






calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報