スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黒白淡奶に奇華餅家 香港で見つけたお気に入り色々♪

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

P3190192.jpg
「どーしても欲しかったんです!」
香港のカフェというか喫茶でよく見かける上の写真の牛のデザインのカップ。
私このデザイン絶妙だと思ってて、
欧米的な感じのかわいいイラストに漢字がめちゃマッチングしてて、
見れば見るほど秀逸なカップです。
このカップがずーっと欲しいと思って、
今回の香港では食器屋さんや日用品店を中心に探して歩いたんだけど、
売っているところを見つけることが出来ずガッカリ。
「非売品なのかな・・・でもどうしても欲しい・・・」
そんな私の思いは頂点に達してしまい、帰る寸前に入ったあるカフェで
ダメ元で「これ譲って下さい!」と直談判してみたw
お店の人も最初はビックリしたらしく「無理よ〜」って感じだったけど、
「旅の想い出に欲しいんです!」と言ったら「じゃあ1個だけね」と
笑って譲ってくれました。もちろんしっかりカップのお代は払いましたよw

P3190193.jpg
そんなわけで我が家にやってきた牛のカップ。かわいい〜〜
これは使うと言うよりはインテリアですね。
事務所の世界のステキが飾ってある棚に仲間入りです♡

P3190186.jpg
ちなみに久々に香港に行ったら黒白淡奶のポーションミルクが発売されていました。
一箱に8個入りです。
紅茶に入れるとめちゃウマで、家にいながらにして香港気分が味わえます。
次はこれの缶を大量に買うのが目標です!

P3190188.jpg
香港で見つけたよい缶〜今回は奇華!
このトランク型の缶、超ヤバイでしょ〜〜〜ステキすぎます♡

P3190187.jpg
中にお菓子もギッシリ入ってます。早速食べているけどウマイ!
奇華のお菓子は元々好きだからたくさん入ってると嬉しいわ〜

今回はイベント出張だったので、お買い物などはあまりしてないけれど、
ちょっとだけど満足度の高い物をGETできたことが嬉しいです♡

P3210002.jpg
さて。本日の新入荷はエアメールセット!
エアメール好きに超オススメなセットなんですよね〜
レターパッドにメモ帳、エアメール封筒にエアメールデザインのマステ。
そして・・・

P3210001.jpg
このセットのすごいのは今までCafe Bon Voyageで発売したことのない、
超カッコイイ!業務用のエアメールスタンプが入ってます!
飛行機がヤバイ・・・かっこよすぎる〜〜〜
しかもインクも2色使い・・・素晴らしい!

商品ページはコチラ♪

他にも新入荷色々あります〜
そして本日まで1,050円以上の御購入でゆうメールがなんと100円!
ミニマムショッピングを楽しんで下さいね〜


スポンサーサイト


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報