セブンイレブンでリラックマグッズを貰う。

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

P6220007.jpg
もちろん台湾のセブンイレブンの話ね。
台湾や香港のセブンイレブンって楽しいキャンペーンを結構やっていて、
今回行った時も(本日14/6/21現在も多分まだやってると思う)
セブンイレブンでリラックマグッズが貰える
キャンペーンをやっていました。

photo1-1.jpg
幾ら買うと1枚シールが貰えるのかは定かではありませんが、
大した買い物してないのにこんなに貰えたので、
ハードルは高くないと思います。

で、よくあるのが6枚シールを貯める+〇〇元でプレゼント!」なんですけど、
今回はリラックマのタンブラーかカトラリーがプレゼントでした。
+〇〇元も80元ぐらいだったかな。日本円で300円ぐらいです。


前回台湾行った時はハローキティのグラスを貰ったんですが、
この「+〇〇元」でプレゼントの時はデザインが選べないんですよね〜
だいたい6種類ぐらいあるんだけど、選べなくて、
箱を開けるまで中に何が入っているかわかりませんなんです。

で、今回実は結構大変でした。
っていうのもリラックマが台湾でもすごく人気なんでしょうね。
どこのセブンイレブンに行っても交換商品がソールドアウト!
「他のお店に行ってみて」と何度言われたことかw
もうセブンイレブンを見つけたらしらみつぶしに入るって感じでしたよ。
そんな中やっと商品が置いてあるセブンイレブンを発見したので、
お金払って交換ができました。
本当はかさばらないカトラリーがよかったんだけど、
もうタンブラーしかなくって、でも交換できないよりはいいので
タンブラーにしちゃいました。

P6220004.jpg
タンブラーも全6種類!私は何個も交換したのに
同じデザインばかり出てガッカリw

P6220003.jpg
このタンブラー。クルクル中が回って3種類の絵柄を楽しむことができます。

P6220002.jpg
これもクルクル回って

P6220001.jpg
キイロイトリの絵が変わります。

P6220005.jpg
そしてタンブラーの上にはメモリ?が付いているのですが、
これあんまり意味なくって中にどれぐらいの量が
入っているかっていう目安ですね。はい。
あんまり意味のない機能ですw

同じ物を何個も持っていても仕方がないので、
インスタグラムをフォローしてくれている
Cafe Bon Voyageのお客様にプレゼント企画をしたところ、
100名以上の方よりご応募頂きまして、
日本でのリラックマ人気を改めて実感しました。
こんなに応募があると思わなかったので、厳選なる抽選を行い、
当選者の方に発送したいと思います。

私chloeのインスタグラムではたまにこういう
プレゼント企画もやったりしますので、
フォローしておくとラッキーがあるかもしれませんよ♡
インスタグラムのアカウント:chloe922


さてさて。現在Cafe Bon Voyageではお引越し市に
WEB蚤の市30%オフを開催中です。
これが移転前の最後の最後のお得です。
蚤の市は6/24で終了となります。
是非HPチェックして下さいね〜







calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報