皆さんからの手紙、お店に飾ってます!

JUGEMテーマ:海外旅行 総合


たくさん届いてます!
実店舗BON VOYAGEが7/5にオープンしてから
お店に届いたお客様からの手紙。
以前もここで書きましたがお店に飾ってます♪
どういう形で飾ろうか色々考えたんですが、
手紙って差出人の情報が書いてあったりするので、
個人情報の問題もありますから、
私しか手が届かない、でも皆さんからもよく見える
レジ横の壁に貼らせて貰ってます。
オープンしてから今日まででかなり壁が賑やかになりました♡
国内外問わず色々なところからステキなハガキでお手紙が届きます。
そして一通一通ちゃんと読ませて頂いています。
ありがとうございます。(^^)

お店がオープンして約2週間。
ご近所の方もちょこちょこ来て下さるようになったりで
「今日は暑いですね」なーんて会話もするようになりました。
接客はそんなに上手じゃありませんが←頑張ります!
少しずつうまくなる予定ですのでw
今後ともどうぞよろしくお願いします。


さて。本日は完売していたショルダーバッグのグレーが再入荷!
今買えば夏旅に持って行けますよ〜〜
折りたたみで軽いので本当に便利ですよっ。※約140gという軽さ♡


そして旅繋がりで本日超ステキなマスキングテープが入荷です。
エメルスタイルのエアメールラベルです。
ステキなエアメールラベルがギュギュっと詰まったテープです。
これはヤバイ〜ステキすぎるー。


他にもエメルスタイルのマスキングテープを色々入荷したのですが、
フィンランドのコーヒータイムもかなりカワイイです。

商品ページはコチラ♪

ステキなアイテム続々入荷しています。
実物を見たいという方は是非お店に遊びに来て下さいね。
遠方の方、お店に来れない方はオンラインショップでお楽しみください♡






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報