旅博改めツーリズムEXPOに行ってきました!

JUGEMテーマ:イベント情報


今年も行ってきたけど・・・
旅博改め今年からツーリズムEXPOジャパンですね。
毎年恒例で昨日プレス入場で行ってきました〜

今年からはインバウンドに力を入れるようになったので、
今までは海外のブースや航空関連のブースが多かったのですが、
昨年ぐらいから国内のブースが目立ち始めて、
今年に関してはかなり国内のブースがガッツリで、
エアライン好き、海外旅行好きの私としては
勝手な言い分ですが、残念な感じでした。
※インバウンドに力を入れてると言っても
外国人の姿はそんなになく・・・・w

会場が通路を挟んで二つに分かれていて、
広い方にアジア&日本で、
狭い方に海外&エアラインなどなど。


インドネシアのブースにはラスボス的コスチュームの方がw

そんなわけで本日27日と明日28日は
ビッグサイトでツーリズムエキスポ開催中!
旅が好きな方は行くと楽しいかも♪

※昨年の旅博の記事にも既に微妙と書いてあったw


さて。本日は色々な商品が入荷しておりますが、
先日入荷と共に即日完売となったステッカーが再入荷しています。
業務用のようなかっこいいデザイン!
色々ある中こちらのKEEP DRYが一番人気でした〜

商品ページはコチラ♪






calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報