パタパタが好き。

パタパタが好き。

明日からハワイなので、今日は5時起きで仕事をして、なんとか17時に仕事終了。

5日間の短い旅行なので、パッキングは大したことはないけれど、

最近「バッチリ!」と思っても必ず忘れ物をしてるんだよね。

きっと今回も忘れ物しちゃうんだろうなー。

 

せっかくブログを再開したので、ブログを見てくれている方にだけこっそり試作品の

スマートホンのケースをお見せしちゃいます。

 

空港にある出発ボード。今は電光掲示板の空港が多いけど、

昔は一便離陸すると「パタパタパタ」の音がして変わるタイプの

アナログの出発ボード。古い空港に行くと、未だにパタパタだったりして、

嬉しくてつい写真を撮ったりしちゃいます。

 

そんなわけでパタパタが大好きなので、

パタパタのスマートホンケースを作りました。

超かっこいいんです。

 

こちらは試作品なので、これから暫く使ってみて、

それから販売という形になります。

 

パタパタが好きだって方、他にもいるかな?

11月早々に受注会ができればいいなと思っています。

 

ではハワイに行って来まーす。







calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報