年明けの旅を少しずつ決める。

ちょっと早いけど来年の旅を決めてきた。

あっという間に2016年も終わりが近づいてきましたね。

今年の後半はとにかくあっち行ったりこっち行ったりで忙しく過ごしていたので、

特に秋以降は月日の流れが早く、気が付いたら12月も半ばを過ぎていました。

 

今年の旅を振り返りつつ、来年の旅を決めてきました。

来年の2月にドイツに行くことに。

前回のドイツはニュルンベルク、ミュンヘンだったけど、

今回はフランクフルトに。時間に余裕があったらベルリンかケルンにも行こうかと。

もちろんエアーはルフトハンザ!

 

すんごい安い航空券もあるんだけど、中東経由は時間が掛かるのでパス。

時は金なりです。

 

真冬のドイツ、寒いだろうな〜〜〜(T_T)

 

そして年始の旅行会社の初売りでアジアへの

お買い得ツアーをGETするのが楽しみ♪

今年はアジアにほとんど行けなかったので、

台湾あたり遊びに行きたいなーとか。

 

 







calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報