アート引越しセンターのおもてなし

JUGEMテーマ:引越し


やっとダンボールが消えたwww

3日前に引越ししたんだけど、やっとさっき全ての荷物をなんとか片付け終わりました〜
引越しの荷物のダンボールが全部で100個ぐらいあって、3日間ひねもすお片づけ。
本当にくたびれましたwww


リビングの隣が和室なのでふすまが気になるけど(笑)
ソファはの座り心地はとてもいいですねん。
サイドテーブルにはハンガリーで買った刺繍のクロスを。


壁にポラトイドテイストのシールをペタペタ。
旅気分UP♪


ダンナさんも壁にペタペタ。レシートのシールまで貼っています。(笑)
ちなみにこのシール。とってもはがし易いので、
壁などに貼っても安心なのです。


壁面収納の中は本などその類の物を。この段はは旅に関する本をズラリとね。
眺めているだけでしあわせ〜

前に住んでた家と平米数はそんなに変わらないんだけど、
前の家は収納力がすごかったんですよね〜
和室が多いのは嫌だったけど、押入れの力ってすごいです!
新しい家はLDKは広々16畳で、それぞれの部屋に押入れや
クローゼットはもちろんあるんだけど、でも微妙に小ぶりな感じ。
部屋の広さをダウンサイジングすると大変だわ〜
なーんてことを思いながらとりあえず片付けました。

そうそう。今回はアート引越しセンターにお願いしました。
今までイロイロな引越し屋を利用しましたが、
アートさんはとても素晴らしい仕事ぶりでした。
スタッフのアタリ、ハズレもあるんでしょうけど良かったです。
そして感激したのが・・・


アートさんが作業を終えて帰ったあと。
バスルームに行くと何かが置いてあります。
「今夜は湯ったり」入浴剤(3つ入り)だよー。
気が利くじゃないですか〜嬉しいですよ。
なのに更にこの裏には作業員の方からの
直筆のメッセージが書いてあって感激!
いや〜普通だったら「これどうぞ」とか言って
帰りに手渡しして帰ったりするんだろうけど、
何も言わずにさりげなく置いてあるところが素晴らしい!
たかが入浴剤って思う人もいるだろうけど、
私はこういう細やかな気配りって大事だなーって思います。
すっかりアートさんのファンになっちゃったよ〜〜〜
また次の引越しでもお願いしようって思いますね。うん。

ちなみにこういうおもてなしが出来るのは女社長だからかなって気もします。
「あなたの人生お運びします」
数年前に藤原紀香主演でアートの女社長をモデルにドラマがあったの覚えてますか?
「藤原紀香は関西の人だから標準語だと演技が下手な感じがするけど、
きっと大阪弁なら演技がうまいんだろうな〜」って
思いドラマを見ましたが関西弁でも演技が・・・(汗)

まぁそんなことはいいとして片づけがとりあえず終わったので
やっと明日から普通の生活ができる〜
頑張りすぎてちょっと風邪ひいちゃったけどw


あっ。レゴのタージマハルはアートさんが無事に運んでくれました☆


 



comments
お疲れ様でした。ハイセンスなお部屋で羨ましい。ソファーのグリーンがとても素敵。
家もアートさんで大正解でした。チームワーク良く感じ良く思いがけず箱ティッシュを100個位頂いたのですよ。とても素晴らしい仕事っぷりでした。
  • みき
  • 2011/01/23 4:42 PM
みきさん

こんばんわっ。

もうやっと片づけから解放されました〜
ソファーは部屋のカーテンの色に合わせてみました。
家具がホワイト&ブラウンなんです!

みきさんもアートだったんですね〜
えっ?ティッシュ100個?すごい・・・ビックリ!
さっすがみきさんです♪
  • chloe
  • 2011/01/23 8:32 PM
leave a comment!








   

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報