ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++試してみました!

JUGEMテーマ:BBクリーム

P1018607.jpg
フランス生まれのBBクリームは初体験です!
 BBクリーム=韓国のイメージですが、
ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
フランス生まれのBBクリーム!
ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア♪
しかも世界で25,000人以上のドクターの皮膚科医が採用してしまうブランドなのです。
私は基本普通肌なのですが、
極々たまーになんですけど「これ肌に合わないかも」って
思うコスメもあったりします。
敏感肌でも使えるBBクリームで、
更にドクター推奨アイテムなら安心して使えます。
今回はBlingのモニターとして試してみました〜

P1018608.jpg
パッケージもフランス生まれだけあって色使いとかデザインとかステキです。

P1018611.jpg
クリームのお色はこーんな感じかな。

IMG_3991.jpg
ちょっと恥ずかしいので顔全部はお見せできませんがw
塗ったあとはこーんな感じです。
私が元々色白ということもありますが、
クリームそのものの見た目の色よりも塗った感じは白いと思います。
鏡を見て思ったのは美肌効果がかなり高い気がしました。
そして使った感じですが、まずビックリなのがめちゃめちゃ伸びます。
そしてカバー力がスゴイです!もはやBBクリームというよりは
クリームファンデーションぐらいの勢いはありそうな。
シミやソバカスなど隠したいものはしっかり隠してくれちゃいますw
今まで使っていたBBだと「ちょっと薄いかなー」って感じることもあったけど、
これならしっかりなので安心です。
だからって厚塗りではないんですよっ。
しっかり隠す、でも厚塗りじゃないというバランスも最高です。
塗り方も手で塗ればいいだけなので忙しい朝の強い味方♪
そしてしっかりなのであくまでもBBクリームなので
普通の洗顔料で落とせるのも魅力的。
私のような面倒くさがりな人間にはもってこいです!
保湿効果も高いんです☆肌がきちんと水分補給されてるような潤いを感じます。
しかもSPF50 PA+++なので紫外線にも強ーい!
実はもうすぐ旅行に行くんですよ、しかも東南アジア。
強ーい日差しの日焼け対策をどうしようかと思っていたところなので、
ナイスタイミング!
よい旅のパートナーになりそうですよっ。

何かお得なキットとかないかな〜と思って
ロッシュ ポゼのサイトを見ていたら
ありましたよ、ちゃーんとお得なキットが!
BBクリーム1本のお値段で色々オマケがつくので、
絶対にコッチ買った方がお得だなーって思いました。
ポチっとするかなw

BBクリーム=韓国の概念をふっ飛ばしてくれた
フランス生まれのロッシュ ポゼ 私は好きです☆


コチラからBBクリーム塗り方講座の動画も見れますよっ!




comments
うん、クロエさん元が色白だもんね。
私BBクリームって使った事ないんだよね。1本で何もかんもって言うのが、まず信じがたい。と言うか1本で何もかも済む年齢じゃないって事ですな。
  • みき
  • 2011/09/10 9:50 AM
みきさん

確かに色だけはなんか白いんですよね〜w
BBクリームはちょっとスーパーとかコンビニに行く程度だったらOKだと思います。
ガッツリお出かけの時はファンデの下地代わりに使ってます。(^.^)
みきさんBB使ったことないんですね〜
では私が韓国で買ってきますよ。韓国なら安いし!
化粧下地代わりに使ってください♪

確かに「これ一本でオールOK」は30代前半までじゃないかなーwww
私も流石に無理ですわ。
  • chloe
  • 2011/09/10 11:59 AM
leave a comment!








   




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報