全世界で大ヒット!リンメルラッシュACでまつ毛のトリートメント♪

JUGEMテーマ:気になるコスメ

P1013487.jpg
これ一本でまつ毛が元気になる!
 マスカラってプチコスメ的に1,000円以下で手軽に買えるものから、
高い物までイロイロありますが、
今回私が使ったのはリンメルラッシュAC
ロンドン生まれのマスカラです。
今回はBlingのモニターとして使用させていただきました。

マスカラも種類によってそれぞれ特長があると思うんですが、
リンメルラッシュACの特長はなんと言ってもトリートメント効果があること。
マスカラをつける=まつ毛にダメージを与える って印象だったんですが、
リンメルラッシュACはメイクしながらまつ毛を集中トリートメント♪
一石二鳥マスカラなんです☆

なぜトリートメント効果があるかというと
まつ毛を保湿する成分レシチンが配合されているので
まつ毛にうるおいが与えられます。
加えてアミノ酸を含む9種類の美容液成分も配合されているため
まつ毛のコンディションもよくなり、
更にソフトアクリルコート成分が配合されているため、
やわらかいフィルムがまつ毛を一本一本コーティング!
フサフサまつ毛に変身するのです。

P1013491.jpg
セパレートロングブラシなのでまつ毛一本一本に均一に塗布でき、
キレイな仕上がりになるのです。

P1013525.jpg
ちょっと恥ずかしいので小さめの写真で・・・
私の目元のアップですw
塗ったところなんですが、ダマになりにくくって
本当にキレイに塗れるんです。
そして実は私まつ毛が結構短いんですが、
かなりロングラッシュ効果もあると感じました。
(本当は使用前のまつ毛の写真も載せたかったんですが、
あまりにも短かいので恥ずかしくって載せられませんでしたw)
それにマスカラコートなどをつけなくても、
パンダになりにくいところもイイ!
トリートメント効果も出てきて以前よりも
まつ毛が元気になってきているのも実感できて感激。
メイク落としで簡単に落とせるところもポイント高い。
1,365円っていうお手頃価格のマスカラで
至れり尽くせりなのは嬉しいですね。

まつ毛を長くキレイに見せたい!
でもまつ毛の健康も守りたい!
そんな欲張りな人にはリンメルラッシュACオススメしちゃいます♪

リンメル ラッシュ AC について詳しくはコチラ




comments
leave a comment!








   




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

  • 私が撮った世界のポスト♪
    chloe (01/25)
  • 私が撮った世界のポスト♪
    Noenoe (01/19)
  • シグノと文房具女子
    chloe (12/18)
  • シグノと文房具女子
    湘南マダム (12/16)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    chloe (07/05)
  • スノードームにもなってますw ウラジオストクと言えば連絡橋なの?
    Tata (06/26)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    chloe (02/20)
  • サンタモニカとビバリーヒルズは遠いなりw
    さんぽ (02/16)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    chloe (09/30)
  • ドイツのスーパーマーケット KAISER’Sでお買い物!
    iav (09/23)

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報