スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セントアンドリュース大聖堂

JUGEMテーマ:海外旅行 総合


青い空を突き刺す純白の塔。
 セントアンドリュース大聖堂は英国国教会に属する教会です。
ゴシック建築、白亜の美しい教会は南国の雰囲気によく似合います。

R1014037.jpg
なんでかわかりませんが外観の写真なんですが正面から撮ってなくて、
こんな写真しかありませんwww

P1010322.jpg
隣は高層ビルという不思議なツーショット♪

R1014050.jpg
中に入るととってもステキなんです。
白にブルーのコントラストがめちゃイイ!

P1019705.jpg

P1019717.jpg
そして椅子も南国らしく背もたれの部分が籐だったり。

P1019718.jpg
足を置くところもステキなんだよね〜

P1019722.jpg
本当に全てがステキ〜

P1019709.jpg
この3枚のステンドグラス。
よく見ると3人の有名な人物の紋章が
まるで模様の一部のように描かれているんだそうです。
真ん中はラッフルズ卿だそうな。

P1019713.jpg
そして振り返ると入り口のあたりにまたステンドグラスが!

R1014051.jpg
ちょっと高さ的にうまく撮れなかったんだけど、
この4枚のステンドグラスにもちゃんと意味があるんですよ〜
長いのでここには書きませんがw

ステキな教会なので観光客がいつもたくさんいそうな感じですが、
シンガポールに来たらぜひぜひオススメしたいです☆
本当に美しいのです。



スポンサーサイト


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • 07:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

去年は本当にありがとうございました!
chloeさんとお友達になれたことが去年のいいことかな〜^^

海外の教会って素敵ですよね!
私も近いうちにどこでもいいから飛びたいな〜w
  • 白雪。
  • 2012/01/13 11:20 AM
白雪。さん

はーい。(^.^)

飛びたいですか〜飛んじゃってくださいw
初売りフェアとかで安い旅行たくさんありましたよねー。
見事玉砕しましたがw
  • chloe
  • 2012/01/13 12:24 PM
突き抜ける青い空と純白の教会!!
この写真もポストカードにしてください〜♪
こういうのとっても好きです(^−^)

オフホワイトとかではなくて、純白なのが
なんか多国籍なシンガポールっぽくていいですね。
隣の高層ビルがまた不思議な感じw
あー行きたい♪
  • らびお
  • 2012/01/13 4:22 PM
らびおさん

私建物が空に突き刺さってるのなんか好きですw
ではちょっと気が早いけど2013年の年賀状候補にw
オフじゃなくて本当に純白なんですよ〜
南国だからそう見えたのかもしれないけど、
ここの教会はとてもキレイでした〜(^.^)
  • chloe
  • 2012/01/13 6:07 PM
leave a comment!








   

PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報