スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おいしいフレンチトーストと都電フォルムカード

P1014351.jpg
ステキなお店に連れて行ってもらいました☆
read more...


Cafe Bon Voyageの一周年イベントのチケット発売日が決定しました!

JUGEMテーマ:イベント情報


お待たせしました!


OM-Dが欲しい!

JUGEMテーマ:photo
 
camera_w.jpg
OM-Dが欲しいんです☆


このかわいさでチェーン店?プラハのもう一度行きたいカフェ♪

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

画像-482.jpg
チェーン店とは!


今日から始まる謝恩祭り〜

最近Cafe Bon Voyageの話題ばかりでゴメンナサイ!
明日からは通常の旅ブログに戻りますので、
旅ネタ読みたくて見て下さってる方は、少し我慢して下さいねw

今日からスタートする感謝祭の概要です。
現在準備真っ最中です。
夜9時ぐらいからショップのカテゴリ欄の下の方に
謝恩祭というカテゴリが出てくると思います。
そしてそのカテゴリの中に入ってる商品は
感謝の気持ちを込めてガッツリとボーナスプライスにしてありますw
と、同時に旅屋でのみ販売していた商品は
「CBV IN TBY」というカテゴリに入ります。
ただこの旅屋で販売していたアイテムは品数、数量ともに少ないです。
予めご了承くださいませ。
準備できた商品からどんどんHPにUPしていきますので、
よろしくお願いいたします。

購入特典!


一回のお買い物で5,000円以上お買い上げの方に(送料除く)
Cafe Bon Voyageのオリジナル切手を1枚差し上げます。
先着5名様へのプレゼントとなります。

ではお楽しみに〜(^^)

※レア物エアメール封筒は来月より販売致します。


Cafe Bon Voyage in TABI-YAは本日閉店致しました。ありがとうございました。

JUGEMテーマ:文房具・ステーショナリー


長かったようで短かった8月ももうすぐ終わり。
さっきまでこのテーブルの上にはCafe Bon Voyageの
商品がたくさん並んでいたのにと思うとちょっと寂しいような。

8月は夏休みということもあり、暑い中たくさんの方が
旅屋まで足を運んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
旅屋とのコラボ福袋も発売と同時にソールドアウトになったりと、
嬉しい悲鳴をあげるようなこともあったり!
「いらっしゃって下さった方が楽しめるイベントにしたい」
という思いでやったCafe Bon Voyage in TABI-YAですが、
もしかしたら一番楽しかったのは私かもしれません。
普段はオンラインショップのみの運営なので、
お客様と直接お目にかかり、色々なお話をさせていただいて
本当に楽しかったんですよね。

なんかもっと色々書きたいことがあるんですが、
ありがとうの言葉しか出てきません。

Cafe Bon Voyage in TABI-YAは本日閉店致しました。
一ヶ月間ありがとうございました。


私chloeが次に皆さんにお目にかかれるのは
2013年1月の一周年のイベントになると思います。
もうすでにお申込みいただいている方もいらっしゃいますが、
オンラインでの販売は9月から致します。


Cafe Bon Voyage in TABI-YAは本日が最終日!



ごめんなさい
フランス郵政福袋は完売しました!

あっという間に最終日となってしまいました、
Cafe Bon Voyage IN TABI-YAは本日が最終日。
什器も全て販売しますよ〜って本日は
「全部売ります!」の日。
もちろん什器に関しては価格交渉OK!
「この飛行機もっと安くしてよ〜〜」っていうのも全然ありです。
例えば上の写真のブック型の引き出しも展示に使ったってことで、
激安でお持ち帰りいただけます。
1/200の飛行機だって交渉次第ではめっちゃお買い得になるかもしれませんよっ。
そんなわけでぜひ本日は旅屋に遊びに来て下さいねー。
私も13時からお待ちしています。

※ご注意 本日は最終日で撤去作業があるため、
18時からCafe Bon Voyageのコーナーは撤去を始めます。
撤去中ももちろん商品をご覧いただくことは可能ですが、
ゆっくりと見たい方は18時までにお越しくださいませ。


緊急製作!Cafe Bon Voyageの郵政福袋☆

本日は旅屋とコラボで作った福袋が発売と同時にネットでは完売、
店頭でもあっという間に完売してしまい、嬉しい悲鳴!
旅屋もCafe Bon Voyageも福袋を作ったのは今回が初めてだったんですが、
こんなにも多くの方から反響をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
と、同時にご購入できなかった方に対してごめんなさい!の
気持ちもいっぱいあったり。

そこで!敗者復活戦ではありませんが、
Cafe Bon Voyageオンリーで作った
とある郵政のグッズが詰まった福袋を販売しまーす。
どこの郵政かというと〜〜〜


じゃじゃん!LA POSTE フランス郵政福袋を3,150円で販売しまーす。

「フランス郵政の福袋って何が入ってるの?」って思いますよね。
郵政だからってフランスの切手が入ってるわけじゃないですよ〜
もっとイイ物が入ってます。例えば〜〜〜


写真ボカしておりますが、
例えばクラシックスタンプデザインのこーんなのが普通に入ってたりします。
もうこれだけでかなりイイお値段
でもCafe Bon Voyageが作る福袋は3,150円で5,000円以上入ってます。
私はやる時はやりますからねw

そんなわけでこの福袋を明日の朝9時から緊急発売致します。
これから作りますが、5個は作りたいと思っています。
とにかく数量限定です!
LA POSTEがお好きな方、お得が大好きな方は是非是非ご購入下さい。

Cafe Bon VoyageのHPのトップページの「おすすめ商品」よりお買い上げ頂けます。
よろしくお願いいたします。

Cafe Bon Voyageはコチラから♪

大変申し訳ございません!完売しました!


懐かしい!ウィーンのナッシュマルクトの蚤の市 

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

画像-808.jpg
海外の蚤の市は本当に楽しい!


祭りの後の楽しいお知らせ♪ そして福袋チラ見せ♪

Cafe Bon Voyage in TABI-YAも残すところあと2日
明日は福袋の販売もありますからねー。
ネットでも購入OKですので、遠方の方も
イベント気分を味わって頂ければと思います (^^)

さて、Cafe Bon Voyage in TABI-YAが終わった後の楽しいお話し。
実はこのイベントをやっている間、たくさんの方よりメールを頂きまして
そのほとんどが「行きたいけど遠くて行けない」でした。
確かにそうですよね〜私も「行ってみたいなー」って思うイベントがあって、
それが例えば福岡だったら、残念だけど行くことを諦めますもんね。
まぁそんなメールをたくさんいただいたので!
週明け、27日の月曜から頑張っちゃいます☆
旅屋でのみ販売したアイテムの幾つかをオンラインでも販売致します。
本来なら「全て販売」と言いたいところなんですが、幾つかでスイマセン。
更に☆エアメール封筒もドドーンと出しちゃいますよ〜
そして!旅屋でのイベントを私chloeが楽しくできた感謝の気持ちを込めて、
ドドーンとやっちゃいます。
何をって?期間限定でやっちゃいます。
そのドドーンの発表は日曜の夜まで待って下さいね♪
皆さんの期待通りのドドーンだと思います。ふふふ。

さて。福袋の話に戻ります。
旅屋で店頭販売する福袋はちょっと楽しいことになっています☆
旅屋とCafe Bon Voyageの福袋は別になっていて、
旅屋の方から一つ選んでいただいて、
Cafe Bon Voyageの方からも一つ選んでいただいて、
最後に合体して一つという楽しい福袋になっています〜
2つ選べるって楽しくないですか???


実はCafe Bon Voyageの店頭販売分の福袋は
海外のスーパーマーケットのエコバッグに入っています。
もうこれだけでかなりお得なんですよね〜
福袋を店頭で買ったお客様はそのままステキなエコバッグでお帰り下さい☆

※ネット販売の方はエコバッグとはまた違うステキを詰めさせて頂きました。

では明日お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
オンラインの福袋は旅屋のHPからご購入いただけます。


| 1/5PAGES | >>

PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報