スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cafe Bon Voyage 3周年記念!NYのおみやげ入りプレゼント!

JUGEMテーマ:海外旅行 総合


私もスッカリ忘れていたのですが、
オンラインショップ「Cafe Bon Voyage」は
1月20日で丸3周年!
応援して下さる皆さんのお蔭で無事にこの日を迎えられました。
本当にありがとうございます。
本来なら3周年記念のキャンペーン商品などを
用意しておくべきなんですが、
何しろスッカリ忘れていたので、何も考えておらず・・・
なのでだったらちょっと豪華にしようと思いまして、
3周年なので3名の方に
NYのおみやげ入り!内緒の小袋をプレゼント致します。
NYのおみやげに私chloeが普段気に入って使っている物(もちろん新品)
それからお店の商品などを小袋にしてプレゼント!
※袋は小さくないかもしれませんがw

応募資格は1/23(金)から1/31(土)の間に
オンラインショップ、Cafe Bon Voyageを利用した全てのお客様。
小袋希望の方は
件名:小袋希望 で
下記メールアドレスまで御連絡下さい。
shop☆elphas.net  ☆を@に変えて

応募者多数の場合は抽選となります〜
当選結果は2月中旬の発表となります。
※応募者があまりに多かったら増やすことも検討します♡

Cafe Bon Voyageを御利用のお客様は是非ご応募下さいね〜


また代官山で開催する3/22(日)のトラベルマルシェ♡
イベントのチケットも絶賛販売中です!
楽しいイベントなので是非遊びに来て下さいね〜
イベント、チケットの情報はコチラから!



オリジナルmt TRANSPORTの御入金受付は締め切りました。

JUGEMテーマ:マスキングテープ


先週1/16(金)に御予約スタートした
YUKA DESIGN x BON VOYAGEのオリジナルmtの
御入金受付は当初から告知していた通り
1/21(水)で締め切らせて頂きました。
事前に入金が遅延するとご連絡を頂いた方をのぞき、
期限までに入金確認が出来なかった
お客様は全てキャンセルとさせて頂きました。
御入金が間に合わなかった お客様は
今後御入金なさらないようお願いします。
入金されてしまった場合は
振込手数料などを差し引いた差額をご返金致します。
よろしくお願い致します。
ご入金期限を守って下さった皆様、ありがとうございます。



世界初お披露目!大人が楽しい地図柄マスキングテープ!

JUGEMテーマ:マスキングテープ


世界初出し!


3/22(日)に代官山でトラベル・マルシェを開催します!おみやげは限定mt

 ロゴ.jpg
皆さん3/22(日)は楽しいイベントですよっ。


mtシリーズ TRANSPORTが完売しました!ご入金期限などについて

JUGEMテーマ:マスキングテープ


昨日御予約スタートした
YUKA DESIGN x BON VOYAGEの
オリジナルマスキングテープ TRANSPORTが
即日御予約満了となりました。
御予約頂いた皆様、ありがとうございます。
御入金の期限は1/21(水)までです。
1/22(木)の朝に入金確認が出来ない方は
本商品に関しては自動的にキャンセルとなりますので、宜しくお願い致します。

昨晩からキャンセル待ち、御予約できなかった方から
追加販売の問い合わせがたくさん来ております。
販売ルールにも記載していた通り、
再生産もありませんし、キャンセル待ちも今回はありません。

また御入金がお済のお客様より
「入金しました!」の御連絡もたくさん入っておりますが、
現在問い合わせのメールが殺到しております。
ですので「入金しました!」のメールはお控え下さい。
週が明けても入金の確認メールが届かなかった場合のみ
御連絡頂ければと思います。
ご協力宜しくお願い致します。

次は春に新作の御予約をスタートします。
お楽しみに!


お急ぎください!mt TRANSPORT すごい勢いで御予約入ってます!

JUGEMテーマ:マスキングテープ


本日の正午よりご予約スタートした
ユカデザインとのコラボマスキングテープ。
前回の倍の数量を作製しておりますが、
ご注文が殺到しておりまして、
当初は24時間ぐらいは売り続けるつもりでいたのですが、
今の状況だともしかすると24時間よりも
早くソールドアウトになってしまうかもしれません。
飛行機や空港がお好きな方は是非ご予約下さいね。
再生産はありませんので、よろしくお願いします。

商品ページはコチラ♪


YUKA DESIGN x BON VOYAGE mtシリーズ TRANSPORTのデザイン

皆さん大変お待たせ致しました!
YUKA DESIGN x BON VOYAGE mtシリーズ 第二弾!TRANSPORTの
デザインの公開です!!!
このブログの小さな画面だとわかりにくいかもしれませんが〜

ジャジャン!こーんな3つのデザインになっています!
24mm幅のカモ井製です。


UPにするとヨーロッパ!


USA!


アジア!

それぞれの特徴あり、遊びゴコロありの楽しいデザインになっています♡

明日1/16(金)正午12時からCafe Bon Voyageの
オンラインショップにてご予約受付スタート!

飛行機好き、旅好きの皆さん是非ご予約下さいね〜


1/16(金)ご予約スタート!マスキングテープ TRANSPORT の販売ルール

JUGEMテーマ:マスキングテープ


この連休中、次回のマスキングテープに関するお問い合わせを
お電話で頂くことが多く(昨日は電話が何故か鳴りっぱなし)
ちょっと早いんですが、次回のマスキングテープの御予約について
お知らせ致します。

次回のYUKA DESIGN x BON VOYAGEのマスキングテープの
テーマはTRANSPORT(トランスポート)
はい。空の旅のお好きな方はきっとマストなテープの登場です。
今回も3種類。24mm幅です。
デザインの一部が出来上がってきましたが、相当カッコイイです♡
「○○○っていうのはこうだよね〜」って。
唸ってしまいました。スゴイ!
そんなデザインのマスキングテープです。

御予約発売は1/16(金)正午12時スタート!
前回の「世界のスーパーマーケット」より多く作製致しますが、
前回同様すぐにソールドアウトになってしまったらごめんなさい。
※肝心のテープのデザインは前日1/15に御紹介します

御予約状況などについてはこのブログにももちろん記載しますが、
インスタグラムが一番情報UPが早いです。
ですので、インスタグラムをフォローして頂くのが一番良いかと思います。
インスタグラムアカウント→chloe922

あとはメルマガも必ず書きますので、心配な方はメルマガの登録もオススメです。
ツイッターFBでもUPしますので、
一番情報が取りやすい方法で情報GETしていただければと思います。


そして販売に関するルールを先にコチラに記載しておきます。
初めてご購入される方は必ず読んで下さいね。


1. 御購入後金融期間3営業日以内に、御選択頂いた金融機関に御入金下さい。
また3営業日以内に御入金の確認が出来ない場合は、
本商品に限り
自動的にキャンセルになります。

2・もちろん他の商品も御一緒に御購入していただけます。

3.当店は送料を除くご購入金額1,080円未満の場合は
200円の荷造り手数料を頂いております。
なるべくご注文は1,080円以上でお願い致します。

4.御注文確定メールが24時間以内に届かない場合は、御連絡下さい。
※ezweb、ヤフーメールは届かないことが多々あります。
またドメイン指定、アドレス指定を御利用の方は
@elphas.net  shop@elphas.netを指定受信にして下さい。

5.御電話やメールでの御予約は一切受け付けておりません。
必ずオンラインショップの画面からご予約下さい。

6.キャンセル待ちの販売はありません。

7.オークション等転売目的の御購入はご遠慮ください。
また多くの方の販売したいと考えているため、
個人で使うと考えにくい大量の本数の
ご注文を頂いた場合はこちらで本数を減らさせて頂きます。

8.皆様に十分お買い求め頂ける数量を作製しておりますが、
御予約満了になった時点で御予約の受付が終了です。
また御予約満了後の再生産はありません。

9.こちらの商品は御予約商品です。
商品の発送は4月下旬を予定しております。
※カモ井は製作に大変時間が掛かります。予め御了承下さいませ。

10.マスキングテープはカモ井製です。

11.店舗受け取りを希望された場合も
先に郵便局、または銀行口座に御入金下さい。
入金確認ができないとキャンセルになります。



人生初のパスポートのページの追加(増補)

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

10891097_318135668378027_2057552783_n.jpg
パスポートを増補しましたw


飛行機好き必見!ステキなポーチがザックザク入荷です。

 
本日超カッコイイ飛行機デザインのポーチが
ザックザク入荷しています〜
例えばコチラは飛行機の頭のデザイン!


裏面のデザインもステキなんです♡


中はこーんな感じで文房具を入れてもいいし、
使い道は自分次第な感じでお好きにお使い頂けます。
生地もしっかりした厚手の生地を使用していて、
何よりハンドメイドなので丁寧な作りです。

飛行機がお好きな方にオススメです!!!

商品ページはコチラ♪


| 1/2PAGES | >>

PR

logo
旅する雑貨店 BON VOYAGE

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

selected entries

search this site.

categories

archives

recent comment

profile

links

others


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... プラハ
旅行口コミ情報